ここから本文です

欅坂46の長濱ねるのこの体型はコラ画像でしょうか?

buc********さん

2017/9/2310:33:23

欅坂46の長濱ねるのこの体型はコラ画像でしょうか?

欅坂,欅坂46,長浜,コラ,体型,コラ画像,尾関

閲覧数:
5,402
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/9/2311:46:47

コラではありません。
両側の2人が細すぎというのもあると思います。

質問した人からのコメント

2017/9/24 14:09:25

皆さまご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2017/9/2412:05:02

コラじゃないと思います

key********さん

2017/9/2312:03:23

尾関と原田葵が細いからです。

nin********さん

2017/9/2311:26:39

コラでしょうね