ここから本文です

pso2 ヒーローしかいない

アバター

ID非公開さん

2017/9/2310:40:46

pso2 ヒーローしかいない

pso2でヒーローが追加されましたが
どこに行ってもヒーローしかいません…
検索してみてもヒーロー以外はくるなって意見が多い気がします
Brが好きでずっとBrでやっていきたかったのですがもう無理なんでしょうか?

閲覧数:
845
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/9/2402:43:29

好きであればやれとか無責任過ぎるわw Hr一強の現状下位クラスに出来る事なんざねーよ。必ず敵に触れるレイドボスは兎も角マルグル、バスターで何すんだよw

そもそも楽しけりゃ良いが通用してりゃHr1択になってねーのくらい分かりそうなもんだがな?Hr様がみーんな敵かっさらうもんだからマトモに闘いたけりゃHrになって周りに合わせるしかねーだろうがよww

自由に好きなクラスで遊ぶ楽しみ奪ったのは運営様ご本人なんだが?地雷行為装備=下位クラスだってのが分かってねーのか。地雷って今迄言われてた連中は平均以下の装備立ち回りだからそう呼ばれてんのは分かるな?今やその平均がHrで下位クラスは平均以下なんだよ。つまるとこHr以外地雷も同然な環境を運営様が作ってんだぞ。

んで生放送でのバランス調整だがGuHuの実質弱体化が決まったぜ?wテク職に至っては最早煽ってんのかってレベルのエアプ振りだがw

野良での効率とかレベル低い事言ってんなよw固定ってのは平均以上を求め組むもんだ。平均以下の下位クラスで来たって戦力にならねーんだから文句言われたって反論できねーよw最強のHr様に何一つ勝る部分がねー完全なお荷物が一丁前にHrだけで固定組めなんて言えるかよw逆に不便な下位クラス縛りしてる変わり者同士で固定やってろとか言い返されんぞ。

主もそうだが下位クラスに希望持つのはもう止めとけ。運営の無能が全員いなくなりゃ話はべつだがw反省してるとか言いつつ次回の調整だってHrを絶対に超えられんようそこばっかりは徹底されてっからw

Hrオンラインで下位クラスに惨めな希望を持たせるなら火力PP回収機動力でHrに勝つ構成挙げてやれ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 12:58:51

皆さん回答ありがとうございました!
優しい意見が多数を占めていましたが
正直に厳しい意見をして頂いた方がいたのでそちらをBAに
させて頂きました
今回ではっきり運営が無能だという事がわかりました
もう何を期待しても無駄だという事もわかりました
このまま続けてもユーザーの声に応えてくれなそうなので
引退する事にします
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2317:52:08

ぶっちゃけBRで好きであれば通せばよいと思う、他人の流れでとかじゃなくて自分の意思でやればいい、Hr以外くるななら行かなくても良いですしそして全員がHr必須とは思ってはいないでしょう、ただ効率が良すぎるだけであり普通にほざいているだけと思ったほうが良い。

人権なんてくるなというほど権利はない。

tuk********さん

2017/9/2317:47:54

ゲームは楽しむものなので好きなクラスでやっていいよ。自分もファイターとブレイバーを気分で変えて使ってますし。ヒーロー以外来るなって意見も自分から言わせればヒーローだけで固定組んで野良にでてくんなよってお話なんでスルーでいいですよ。

lan********さん

2017/9/2316:31:08

どのクラスでもご自由に、別に敵が強くなった訳じゃないしね

STRARFさん

2017/9/2312:58:11

好きなクラスでどうぞ

効率厨の話は聞いててもキリがありません

運営も放送等で話してるように自由に好きなクラスで遊ぶのが基本です

※地雷行為地雷編成地雷装備を許すという話では無い※

yts********さん

2017/9/2311:27:37

今日の生放送でバランス調整や今後のアップデート方針変更について発表されます

おそらくヒーローオンラインは終わりを告げる…はずですので好きなクラスで今後出来ると思います