ここから本文です

消費者金融のプロミスは美人揃いだと聞きますが、真相知る方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/3013:00:06

消費者金融のプロミスは美人揃いだと聞きますが、真相知る方いらっしゃいますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/10/320:11:18

コールセンターは派遣社員で大半の人員わまかなっていますから、入れ替わりは早いでしょうね。美人もブスもどっこいどっこいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

金融 の求人情報(172,398件)

<経験が活かせる金融事務>マイカー通勤OKで楽々×カイテ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
金融商品仲介営業【お客様本位の自由な営業 年収1000万円...
  • ひびきフィナンシャルアドバイザー株式会社 大阪本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜100万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
金融事務(銀行・証券) 《中野市》最寄駅から徒歩圏内。...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(長野県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県中野市
はたらこねっと
システムエンジニア(金融事業部)※広島 株式会社NTTデー...
  • 株式会社NTTデータ中国
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 広島県広島市南区比治山本町
en ミドルの転職
システムコンサルタント(業務系)/その他金融関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
IT・ネットワーク > システム開発(WEB・オープン・...
  • みずほ証券株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区三田
FUJICO
【金融】法人向け金融サービスに関わる企画チームリーダー
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収750万円〜1,000万円
  • 東京都江東区豊洲
パソナキャリア
システムエンジニア 【東京】プロジェクトマネージャー/シ...
  • 日鉄ソリューションズ株式会社(NSSOL)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区新川
MEITEC NEXT
【派遣】一般事務/人気の六本木エリア金融業界での人事サ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
金融事務(銀行・証券) 【スタート日相談OK!】金融経験...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(千葉県)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県柏市千代田
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2017/10/109:08:02

あなたのなにも知らないフィルターがかかっちゃている情報で判断するしかないので、難しいがまあ、あまり関係ないのでは?