ここから本文です

このカワイイ娘。は誰ですか?

アイドルDDさん

2017/9/2312:58:55

このカワイイ娘。は誰ですか?

羽賀あかね,モーニング娘。,森戸知沙希,羽賀朱音,娘,ハロプロ,グループ

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1********さん

2017/9/2313:49:23

モーニング娘。17の左側が羽賀朱音(12期)
右側が森戸知沙希(14期)です。

質問した人からのコメント

2017/9/23 23:31:35

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2313:16:24

左の子は多分モーニング娘。の羽賀あかねちゃんだと思います。右の子は多分ハロプロの別のグループな気がします。
ちがったらすみません。