ここから本文です

質問なんですが、しゃべくり007って面白いですか? ぼくは、面白くないと思いま...

fre********さん

2017/9/2313:59:49

質問なんですが、しゃべくり007って面白いですか?

ぼくは、面白くないと思いますが、人気らしいので不思議です。

特に、有田のボケがわざとらしくて、冷めてしまいます。

見てると面

白いというより、頑張ってるなあという感情になってしまいます。

わかる方いますか?


昔やってた名倉ホリケンの師匠の絡みは好きでした。

ちなみに僕の好きな芸人は、ブラマヨおぎやはぎFUJIWARAです。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2017/9/2913:50:06

そもそもお笑い番組ととらえるのが違うんじゃないかな
あの番組はゲストありきのトーク番組にお笑い要素が乗っかってるだけで、基本はゲストが主役
有田が頑張ってるのも、あくまでゲストがリラックスしておもしろい面を出してくれるように頑張ってるだけで、笑いをとることが目的ではないからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2017/9/2314:01:56

しゃべくり007は、退屈しのぎにはいいです。