ここから本文です

プラセンタ注射について質問です。 私、52歳、更年期障害の為、婦人科に行ったら...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2315:52:50

プラセンタ注射について質問です。
私、52歳、更年期障害の為、婦人科に行ったら、乳がんした事もあり、ホルモン剤は処方させてもらえなく、その代わり、週3回プラセンタ注射を打ってもらって

います。
そろそろ4か月になりますが
更年期障害が抑制されているのかあまり自覚もなく、それどころか、
休日でも早起きだったのに昼過ぎまで寝てしまったり、
仕事中抑えきれない睡魔におそわれて困っています。
医師に相談しても
「そういう副作用は聞いた事がない」との事で、ネットでも調べても見つからないどころかメリットばかり書かれています。
私のような症状が出ていらっしゃる人、お詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか?
肌の為、美容で打っていらっしゃる方もいるみたいですが
私の場合保険適用で受けています。肌への効果も自覚できません。
何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:
12,745
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/9/2614:27:12

こんにちは。
プラセンタ注射は不眠に対しても効果があるので、不眠が治る=眠気が出るという事で全然おかしな事ではないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラセンタ注射 乳がん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2017/9/2321:40:05

それなら、もっと減薬されてみては?

プラセンタで、日中に眠気が出る、というのは、聞いた事がありません。とりあえず、減薬されてみると、よいと思います。