ここから本文です

新体操のレオタードは、昔の方が体のラインが見えてセクシーで良かったですね

mak********さん

2017/9/2316:00:57

新体操のレオタードは、昔の方が体のラインが見えてセクシーで良かったですね

今のは、フリルが付いていて全然綺麗じゃないですよね

閲覧数:
499
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2017/9/2600:20:53

確かに昔に比べればエッチ度は下がりましたね。
ただ、衣装だけではなく選手の体型も問題ではないでしょうか?
最近は手脚が長くて細すぎる選手ばかりで、例えば山崎浩子さん
のように女性らしい体つきの選手がほとんどいないですから。

個人的には例えば皆川選手は久しぶりのオカズだと思います。
ヨーロッパの選手と比べてプロポーションが見劣りしないし、
女性らしさや肉感では逆に勝っているほど極上の肉体ですよね。

衣装もエッチ度が下がったとは言え、水泳やバレーボールのように
スパッツになってしまった競技に比べればマシのような気がします。
特にアソコの形がクッキリと分かる競技は貴重だと思いますし、
東京五輪ではそれが4Kや8Kで味わえるわけですから、
ぜいたくはを言ってはいけませんよ。

質問した人からのコメント

2017/9/28 22:50:55

はいまさにその通りです
昔の想い出の中だけにしておきます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる