ここから本文です

ファイナルファンタジー10-2について質問があるのですが、捕獲したクリーチャーや...

mam********さん

2017/9/2316:56:36

ファイナルファンタジー10-2について質問があるのですが、捕獲したクリーチャーや仲間にしたアーロンやシーモア等は周回プレーで引き継げるのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_l********さん

2017/9/3008:15:21

捕獲したクリーチャーは引き継げますがレベル1に戻ってしまうんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる