ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子にLINEで絵文字使いますか?

tsumimidaihukuさん

2017/9/2318:46:44

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子にLINEで絵文字使いますか?

またどんな絵文字を使いますか? とか とか 使いますか?

補足とか とか とは は気にしないでください

閲覧数:
319
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanataku0204さん

2017/9/2500:18:04

積極的に使います!
その方が可愛いと思います❗️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2500:10:56

つかいます!語尾に何個かだけつかいます

2017/9/2422:24:23

LINEはやったことないけど関係が男友達みたいだったらおもしろいスタンプを送ると思います 絵文字は文によって変わると思います

2017/9/2421:32:42

その人の文面によるんじゃないですかね
私は基本的に誰に対しても変わりません

2017/9/2401:36:19

私は好きな男子のLINEに合わせます!
絵文字を使ってきたら、同じ絵文字の種類で返したり、笑とかつけてきたら同じ笑で返したり…

意図的にじゃなくて、無意識にやってますけどね笑

2017/9/2322:01:21

人によりますね。
脈があるなら多少明るくしようと!や顔文字とか使うかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。