ここから本文です

4気筒250cc のバイクの場合

アバター

ID非公開さん

2017/9/2318:50:36

4気筒250cc のバイクの場合

走行距離何キロでOH時だと思う又はOHしてますか?
ご回答お願い致します。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2017/9/2406:57:16

先日、90年代のCBR250RRオーナーとサーキットで話しました。

そのマシンは8万キロを超えているとのこと。

エンジンOHどころかクラッチまで交換せず走っているそうです。

昔のマシンは耐久性抜群だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2017/9/2408:29:43

決まった規定はないと思います。乗り方、使い方次第だと思います。

それより何のOHですか。
エンジンですか、キャブですか、ブレーキ系統ですか、サスペンションですか。
ブレーキ系統でしたら、サービスマニュアルに指定の整備する距離が出ているかもしれません。

tpe********さん

2017/9/2318:57:25

4気筒250乗ってます。 現在3万8千ほどですが、まだまだOHする気はありません
その分オイル交換、2千キロとかコマめにしてます。 ブレーキオイル、冷却水など全部交換しました。ワイヤー類も新品に交換、タイヤ新品に交換したぐらいですかね。消耗部品は適度にする程度ですね。