ここから本文です

好きな人がいます。(以下Sくん)でも相手には好きな人がいます。私はいつも相談にの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2320:49:28

好きな人がいます。(以下Sくん)でも相手には好きな人がいます。私はいつも相談にのってあげているのですが、Sくんの好きな人は今は違う中学校に転校、しかも彼氏までいるのです。だからSくんも好きな人を諦めたけれ

ど好き。と言っています。実際、私とSくん含め4人や3人で遊んだこともありますし、
今度ナガシマに遊びに行きます。
もし告白したらOKされるでしょうか。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nishi_8_aさん

2017/9/2322:12:32

答えはわかりません。
好きな人は好き。悩むより、応えをここで求めるより、正直な貴方のお気持ちを直接伝える事が一番良い答えになると思いますよ^_^
yesでもnoでも正直に気持ちを伝えるのが一番良いと思いますよ。

頑張れ、幸あれ^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2322:46:38

告白をすることに意味があると思います。
実際私も好きな人がいるとわかっているのに、告白しました。
結果はダメでしたが、やっぱり言って良かったなと思うものです。
返事はわかりませんが告白したら良いと思います。

fujichan0852さん

2017/9/2320:58:22

それはわかりません
OKされるかされないか二択の答えを知恵袋で求めるのは間違いです

明日は晴れるでしょうか?
という質問のように、天気予報などを参考に答えることはできます
しかし、実際明日にならないと晴れるか雨が降るかは何とも言えないのです

ですから告白してみなきゃわかりません
他人に聞くよりもあなた自身のほうが何らかの感触があるのではないですか?

恋愛には勇気が必要です
頑張ってください
成功するといいですね