ここから本文です

洋楽のシンガーで、ダンスが上手いのは、

C.Nanaさん

2017/9/2321:39:41

洋楽のシンガーで、ダンスが上手いのは、

誰?


私は、Beyonceかも


Beyonce-Crazy in love
https://youtu.be/iN-qRYn8rmA

シンガー,Britney Spears,洋楽,SchoolBoy Q,ダンス,Set It Off,Chris Brown

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/9/2511:16:38

クリス・ブラウンなどの名だたる人以外から…
(自分の好みも考慮しています)

認知度は低いかな?
Timomatic - Set It Off
https://www.youtube.com/watch?v=4J6v3PBlb0c

1億回以上の閲覧があるのでそれなりに認知度はあるかと思います
短いカットの連続なので見にくいと思いますが…
Tinashe - 2 On ft. SchoolBoy Q
https://www.youtube.com/watch?v=-s7TCuCpB5c

グループですが当時それなりに人気はあったと思います
2001年から3年位の短い活動期間でした
B2K – Girlfriend
https://www.youtube.com/watch?v=JD-fF37zPXg

質問した人からのコメント

2017/9/30 11:59:19

Timomaticは、少しおもしろかったです(^^)

ダンス最高ですね!★

いつも、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2017/9/2508:29:29

私的にはアメリカ人の以下の二人↓

Chris Brown
https://www.youtube.com/watch?v=3mC2ixOAivA

Britney Spears
https://www.youtube.com/watch?v=clwLKJ294u4

hak********さん

2017/9/2321:45:37

そんなに有名な子ではないですが、siaなどのPVでダンサーを務める姉を持つMackenzie Zieglerはどうですか?
https://www.youtube.com/watch?v=PFnD9lbIy-Y
https://www.youtube.com/watch?v=prLGcY6dU-s