ここから本文です

貧血で倒れたときって呼吸してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2321:55:33

貧血で倒れたときって呼吸してますか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2322:21:06

貧血で倒れたのなら、呼吸は普通にしていますよ。

貧血で息が止まることはありません。

貧血で倒れて意識がない=呼吸停止ではありませんから。

心配いりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

walkman1250さん

2017/9/2322:02:44

息してなかったら死んでしまいますよ

脳に重大な障害が残る可能性は数分間(3~4分)から加速度的に増幅します

2017/9/2321:57:50

私、貧血で倒れたことあるけど、息はしてました。