ここから本文です

刀剣乱舞のアンソロについて。 刀剣乱舞のアンソロジーの購入を検討しています。...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2322:12:18

刀剣乱舞のアンソロについて。
刀剣乱舞のアンソロジーの購入を検討しています。準備中、ヒバナ散らせ、幕間劇は購入済です。
私は秋田藤四郎と宗三左文字が特に好きなのですが今まで購入した

アンソロジーの中であまり登場することがなく、非常に残念に思っています。

三巻の中では歌刀、酔生夢死ままならず、こてつの真価は抜いてから!、太陽の人は、緑が実る。、などが好みでした(シリアスやほのぼのが好きです)。

上記の二振りが登場するものやその他おすすめがありましたら教えていただきたいです。
回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/2522:38:36

秋田はちらっと出てくるくらいですが宗三は結構出てきます。ネタも面白いし絵も綺麗なのでおすすめです。私はアニメイトで買いました。

秋田はちらっと出てくるくらいですが宗三は結構出てきます。ネタも面白いし絵も綺麗なのでおすすめです。私はアニメイトで...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる