ここから本文です

東進の自宅受講について質問です。安河内先生の授業を受けており、音声ダウンロー...

ora********さん

2017/9/2322:46:38

東進の自宅受講について質問です。安河内先生の授業を受けており、音声ダウンロードを何度も試みたのですが、やっぱりできそうにないので、自宅受講にして家で一読入魂プラクティスをやることに

決めたのですが、自宅受講は、一度申請したら何日間ほど受講できるのでしょうか??
また、何回でも自宅受講なら申請できますか??

閲覧数:
1,465
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

編集あり2017/9/2420:15:54

一度申請すると、3回まで受講することができます。3回受講すると自宅受講情報から削除されますので、4回目以降は改めて申請する必要があります。
期間については校舎のシステムによって異なるようで、1週間〜数ヶ月です。
申請は何回でも可能ですが、あまりにも同じ物を何回も申請している場合は校舎のスタッフから理由を尋ねられることもありますので、気をつけてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる