ここから本文です

豊田真由子容疑者はいつになったら逮捕状が出て、警察に逮捕され、素っ裸にされて...

wot********さん

2017/9/2323:21:44

豊田真由子容疑者はいつになったら逮捕状が出て、警察に逮捕され、素っ裸にされて身体検査をされるんですか?

なんで逮捕もされずに、テレビで釈明の機会が与えられるのですか?犯罪の容疑者がテレビに出るってよくある事でしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2017/9/2408:13:11

あんな「痴話喧嘩」とほとんど変わらないものを、いちいち犯罪として摘発し送検してたら全国に何万人もの犯罪者が生まれてしまう。

もっと明確な、例えば、今、バイキングで偉そうな事を喋っている坂上忍のように、若い頃、妻帯者のくせに愛人を助手席に乗せ、酒酔い運転で車を電柱に衝突させてへし折り、その後、追跡するパトカーを振り切ろうと20分間もカー・チェイスしたあげく現行犯逮捕されたような事例であれば簡単な話だけれどもね。

質問した人からのコメント

2017/9/25 18:16:38

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2017/9/2405:47:24

だって元秘書が勝手に暴行事件をでっち上げて警察に訴えているだけで警察としては事情聴取はしても犯罪と認める確証が無いからそれ以上動けないんだと思う。