ここから本文です

2個上に好きな人がいます!私が好きということを好きな人は知っています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2323:25:06

2個上に好きな人がいます!私が好きということを好きな人は知っています。

前、全校集会で応援練習がありました。ステージの前に好きな人が立っていました。好きな人が私をガン見していたので、私もガン見して ずーっと目が合いました。

好きな人の隣には好きな人の友達が立っていて、その友達が好きな人に「○○ちゃん(私)見てるよ」とこそこそ話して 好きな人は「うん」とうなずきました。

立って応援していたのですが、立つと、前の人で私の体が隠れます。
応援練習してる途中、好きな人が横にずれて私をチラッと見てきました。

そして好きな人が応援で「がんばれーがんばれー」と声を出しているとき、
好きな人の友達がみんな私を見てきました。

なぜでしょうか?教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aelfie0725さん

2017/9/2422:46:48

それは彼があなたのことを意識していて、他のみんなもそのような目で見てるからです。カップルに自然と目がいってしまうのと同じです。カップルになれるのはあともう少しです!!頑張ってください〜!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 08:12:11

そうなんですね。
ありがとうございました!がんばります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。