ここから本文です

男性に聞きたいのですが、片思い中の気になる人の事を考える時って、どういう時で...

chielien_d47ad605f3dff5fb244f9b852さん

2017/9/2323:56:11

男性に聞きたいのですが、片思い中の気になる人の事を考える時って、どういう時ですか?また、その気になる人の姿を、何日も見ない日が続いた場合、会いたい気持ちは強くなりますか?

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpdpgm2752さん

2017/9/2400:16:40

強くなるかもね。独身時代は、彼女がいたけど彼氏持ちの女性とも付き合っていたのでその女性に会えないときにそう思いましたも貴女は何歳位ですか?社会人ですか?専門学生さんですか?大学生ですか。高校生ですか?相手は何歳位ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokz_tさん

2017/9/2406:38:26

その人に似た空気を感じた時ではないでしょうか?

abxiwzさん

2017/9/2406:37:31

何かに夢中になってない時は常に考えてます。というか考えてしまいます。そりゃもう常に会いたいですねぇ

ma283taさん

2017/9/2404:05:39

何もしてない、何も考えてない時はすぐ思ってしまうでしょうね。
何日も見ない日が続いたら、どうしたのかなってまず思います。
更にどんどん会いたくなると思います!

2017/9/2323:58:51

自分は、片思いしてる人と違うクラスで、しかも最近学校を休んでると聞いてます。もちろん会いたい気持ちは強くなりますし、今何してるのかなーとかたまに考えたりします。どういう時かって聞かれると少し困りますね…いつでもっ!ってわけではないし…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。