ここから本文です

よみうりランドのスタッフに一目惚れしてしまいました!よみうりランドで働いてい...

chielien_a132a4f920dfad1d967869023さん

2017/9/2400:13:54

よみうりランドのスタッフに一目惚れしてしまいました!よみうりランドで働いている人やよみうりランドで働いている人のことを知っている方いますか?

4月くらいによみうりランドに行きましたが、スタッフに一目惚れしてしまいました!そのスタッフはすごく優しくて、カッコよかったです。その日は少しだけ話をしました。あと、写真も一緒に撮ってくれました!とても嬉しかったです

2回目よみうりランドに行ったとき、またそのスタッフに会えました(運命かな)。そして、お久しぶりと声をかけられました。私のこと覚えてくれて、びっくりしました!

またそのスタッフに会えたいけど、何回もよみうりランドに行けるわけでもないし、そのスタッフの名前しか知らないので、連絡先を知りたいですが、どーしたらいいでしょうか?

誰かよみうりランドで働いている人やよみうりランドで働いている人のことを知っている方がいましたら教えてください‼️

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2405:22:52

名前がわかるのならば、よみうりランドに、その人宛てにお礼状を出せばよいのでは?
脈があれば、返事が来ると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz_koakumaさん

2017/9/2402:53:52

もう一度よみうりランドへ行って本人に連絡先を渡すなり聞くなりした方がいいかと。

koooouki912さん

2017/9/2400:19:47

おーいいですね!出会いはどこであるか分かりませんね!
私はよみうりランドに行ったことないし、もちろん関係者ではないのですが、その状況だと口でいうか、手紙しかないのではないですか?

それにしても数多く来場する人の中から覚えてくれてるなんて、偶然とは思いがたいですね
これは運命かも!?なんちってw
良い結果になると良いですね!