ここから本文です

サモンズボードについてです。今開催中のエルウェイ溶岩口のライゼルについてで下...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2400:40:54

サモンズボードについてです。今開催中のエルウェイ溶岩口のライゼルについてで下のパーティーで行きましたボス戦まで行ったのはいいのですが何故か敵に攻撃スキルがあまり入りません。攻略動画などを見たとうりにボ

スを気絶させ囲みフォンセとメイシンのスキルを使いました全然とは言いませんが攻撃が思ったほど入らず次の前マス防御貫通ダメージをくらい何度やっても死んでしまいました何がダメだったのでしょうか?分かるかた教えて下さい<(_ _*)>後メイシンをつれていくと何故かボス戦最初に99物理防御のスキルを張られてしまいます。他のキャラは何故か張られないです。

サモンズボード,ライゼル,メイシン,フォンセ,エルウェイ溶岩口,火属性,防御DOWN

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dshiさん

2017/9/2412:39:27

思ったほど 程度だったら副属性が入って無いのかなと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2413:03:42

    そうなんですか?水属性の副属性をつければ大丈夫なのでしょうか?参考にさせてもらった動画ではそれっぽいようなこと言っていたのですが合ってますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2017/9/2401:02:35

どの動画を参考にしましたか?

あと、メイシンが防御DOWN食らうのは、火属性だからです。
火属性は防御ダウン食らいます。