ここから本文です

DS版DQ5(ドラクエ5)では、カジノのスイカ裏技は有効なんでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2008/7/2512:47:28

DS版DQ5(ドラクエ5)では、カジノのスイカ裏技は有効なんでしょうか?

オラクルベリーのカジノのスイカ裏技についてです。
これはもともとPS2用ですが、DS版でも有効なんでしょうか??
また、有効の場合、PS版と何か(目の出方など)変わってたりしますか??


ちなみに、2時間ほど粘りましたが、リセットを繰り返すのが面倒になってきて、普通に連打してます(^^;)
それでも5万枚近く貯まったので、このまま正攻法を続けるのも有りなんですけど。

補足回答ありがとう御座います。
裏技は無効なんでしょうかね?
「有効だと人から聞きました」など不確定な情報は見かけるのですが…。
肝心のコインの方は、正攻法で増えたらセーブ・減ったらリセットを繰り返して100万まで行きました(^^)
何日かに分けて行いましたが、なんだかんだ5時間くらいかかったかもです。

BAですが、質問とちょっとはずれてしまったので、投票とさせていただきます。

閲覧数:
41,967
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2008/7/2523:40:17

裏技は有効か判らないのですが、

普通に30分くらい回してたら結構な確率で10万以上はあたりますよー☆
いい時はスイカ5つもベル5つも出ますし

もし裏技が時間のかかるものでしたら、正攻法いいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoa********さん

2008/7/2912:45:14

http://dq5-ds.ek-pro.com/entertainment/casino/index.html
上記のサイトの通りにやったのですが、30分で8万弱当たりました^^