ここから本文です

薮田が15勝。なにげにマエケンのキャリアハイに並んだんだけど。

kat********さん

2017/9/2402:55:46

薮田が15勝。なにげにマエケンのキャリアハイに並んだんだけど。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/9/2403:26:13

確かに今シーズンの薮田選手の成績は凄いですが、続けられるかどうかです。
前田健太選手は、ドジャース移籍するまで6~7シーズン続けて二桁勝利していました。
遣り続けるのは大変かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2017/9/2407:34:57

マエケンが投げていたころは、貧打でした。
1~2点で抑えても打線が0では勝てません。
マエケンは今の打線なら多分20勝はしているでしょう。

薮田は来年もっと上手くなり、マエケンのようなエースに成長してくれると期待しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2407:21:57

知らぬ間にサクサクといってしまいましたね。