ここから本文です

知恵袋で別々のIDを同一人物であるか詮索されてる方っていますが、時に彼らは長文...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2407:11:29

知恵袋で別々のIDを同一人物であるか詮索されてる方っていますが、時に彼らは長文でもっともらしく解説し自信ありげに質問したり回答したりしている人もいます。

どんな根拠をもってそんな確定的な投稿ができるのでしょうか?
同一人物であるかを調べる方法があるのですか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/9/2411:53:11

文体が似てるとか、登録情報の一部が一致しているとかです。

同一人物説はデタラメなことが多いですが、
きちんと調べた上で根拠もあって同一人物説を出す人もいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/28 14:21:50

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2017/9/2410:44:49

浮上時間で比べたりコインの動きで分かりますね。

chi********さん

2017/9/2410:33:58

方法なんてありません。
先入観で物を言ってるだけですね。

sya********さん

2017/9/2408:05:30

あくまで推測の域を脱しないので確定出来ないのが本当の所です。
99.9%位、間違いない!と云う自信から投稿してます。推測は根拠になりませんよね。
事件になり警察が捜査すれば通信会社が協力して同一人物の確定は出来ます、個人情報にあたるので他に調査する方法はありません。