ここから本文です

嫁が「出汁」を「だし」と読んだので姑として恥ずかしいです。 三流大学卒だか...

kuw********さん

2017/9/2409:07:53

嫁が「出汁」を「だし」と読んだので姑として恥ずかしいです。

三流大学卒だから仕方がないのでしょうか…

最低限の教養はあって欲しいです。

閲覧数:
90,715
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/9/2711:55:49

釣り…



彼氏や彼女でもなく、今日は嫁?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbt********さん

2017/9/2421:44:43

だし以外になんて読むのですか??

off********さん

2017/9/2410:06:42

?あなたはなんて読むんですか

gun********さん

2017/9/2409:30:34

彼女でなくて、今日は嫁ですか。つまらん

nys********さん

2017/9/2409:22:02

「ほうしゅつ」と読むよりは増しじゃないの?

car********さん

2017/9/2409:14:27

あなたはなんて読むんですか、一流大学出てるんですか?