浮気相手が慰謝料の残額100万円を支払わないです。 主人の浮気が、発覚し、相手は同じ相手、1度目は慰謝料はもらわず、同じ会社だった為直ぐに辞めてもらい、2度と関わらないしと誓約書を書かせ、相手の親も頭を下げ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

記帳なご意見番ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

あなたが不倫旦那と離婚すればいいことです。 そんな不倫する男がもうしないわけないでしょう。 普通に考えれば分かること。 不倫されてパニック障害になってもまだ気づかないのかな? 女の怒りの矛先は女ってこと自体間違ってますよ〜 あなたの旦那に対する制裁はどうしたんですか? 旦那はあなたを愛してません。 愛してたら精神病んでる妻を横目に不倫なんてしませんが、そもそも精神病んでしまってるあなたにも魅力がないから悪循環なのかもしれませんね。 ちなみに、不倫を許すのって、自分が「不倫されても別れられない女に成り下がる」ことですから再度されても仕方ないです。

0

御主人への150万円請求の理由は何ですか? 相手が弁護士をたてるなら、貴女も弁護士を 依頼したら良いと思います。 でも御主人から再度連絡をしたのですから 御主人にも非があることをお忘れなく。 個人的には貴女への慰謝料100万円はきちんと 払うべきだと思いますけどね。