ここから本文です

チャットレディって本当に稼げるんでしょうか?周りでもチャットレディをやってる...

be_sea_loverさん

2017/9/2410:09:12

チャットレディって本当に稼げるんでしょうか?周りでもチャットレディをやってるようなんですがバイトより給料が良いと聞きました。
チャットレディの求人や募集もたくさん見ましたが、チャットレディって通勤してや

るのですか?正直、そういうところに行くのは不安で家で気軽に出来たら1番なんですけど、それでは無理ですか?
たくさん稼ぎたい!とは思っていないです。週3のアルバイトくらいの収入があったらなという感じです。
ご親切な方がいればご回答お願いします。

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2619:12:58

在宅でならスマホのチャッレディをおすすめします。
パソコン専用のチャットレディに比べると報酬額は低くなりますが、スマホのチャトレは場所を問わず気軽に出来て、働き方もTV電話、音声通話、メールのどれか1つだけでもいいので、気持ち的にも楽ですし、基本的に難しい仕事ではないです。やる気さえあれば月に10万〜15万くらいならそれほど難しくはありません。会話のコツなどは検索すれば色々出てくるので1度調べてみて下さい。

チャトレサイトの口コミなどは、http://chatlady-job.work などを参考にしてみてください。

各サイトメール、通話の単価が違っているので、その辺りも含めてサイトを選んでみてください。

参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2017/9/29 22:09:11

ありがとうございました。チャレンジしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otsukare365さん

2017/9/2815:40:50

はっきりいって稼げません。

http://chattoredeli.com/kasegenai/

上記参考にされてください。

yumi000miuyさん

2017/9/2607:41:39

はじめまして。
わたしは、大学に通いながらファーストフードでバイトしながら、空いた時間に在宅でチャットレディをしています。
通勤は確かに怖いですよね。
不安もあるし、なかなか通勤事務所に行く勇気がないですよね。
分かりますよ、その気持ち。

わたしは、在宅でチャット専門のプロダクションに在籍してチャットレディをやっています。
個人でも登録はできますが、個人で登録するのも無知なためか、不安があって友達や知恵袋で質問して知ったプロダクションに在籍しました。

わたしは、在宅専門のキュートキャンパスっていうプロダクションから登録しました。
スタッフさんも女性がいるので、安心感が違います。
マネージャーも配属してくれるので、初めての方にはオススメかなって思いますよ。