ここから本文です

神戸新聞杯の本命はレイデオロ?キセキも、強い?

g19********さん

2017/9/2411:27:10

神戸新聞杯の本命はレイデオロ?キセキも、強い?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/9/2411:38:29

キセキについては半信半疑、前走の走破タイムと上がりは馬場によるところが大きく、0.5秒差3着のサーレンブラントは先週のセントライト記念で勝ち馬から1秒差、2着アルアイン(ダービー5着)からは0.7秒差の7着に終わりました
単純な比較ではダービー上位馬よりは見劣りますよね(;^_^A

質問した人からのコメント

2017/9/25 02:14:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2017/9/2411:42:19

サトノアーサーに期待してます!( ̄- ̄)ゞ