ここから本文です

豊田真由子を潰す方法は もう撲殺しかないと思うんですが

アバター

ID非公開さん

2017/9/2413:30:59

豊田真由子を潰す方法は もう撲殺しかないと思うんですが

補足全パワハラ魔は絶滅すればいい 北朝鮮に送って粛清さ...

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n05********さん

2017/9/2413:34:58

↪︎撲殺しかない

そんな事はありえません。

もっともっと、ちゃんと考えてみては?

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 15:08:45

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jig********さん

2017/9/2414:53:34

脳タリンの考えそうなことだね。