ここから本文です

FXで勝率70%以上の手法をご存じですか? スキャルかデートレードの手法でお願...

sa2********さん

2017/9/2415:04:54

FXで勝率70%以上の手法をご存じですか?

スキャルかデートレードの手法でお願いします。

補足レンジ相場・トレンド相場にも強い手法なら尚、ありがたいです。

また、そんなの誰も言わないとかネガティブなものは、ベストアンサーからは、除外します。

ご了承ください。

閲覧数:
340
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/9/2416:26:06

https://fx-works.jp/ ←ここに沢山出てるので、お好きな物をどうぞ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2017/9/2821:58:57

ドルストさんの言うように、損大利小で勝率高いのはいくらでもあるけど、肝は勝率ではない。リスクリワード比率だよ。言わば、損小利大。資金管理だよ。

勝率は50%あれば十分。

要するに、勝率を上げるならいくらでも上げれるが、それをすれば、損大利小になって行くって事なので、長期間勝ち続けることは難しくなる。資金効率を意識した勝率とリスクリワードのバランスを見つけ継続するのが1番勝ちやすいかな。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2421:42:55

手法と言ってもいろんな手法を使いこなせないと価値残ることはできない

izu********さん

2017/9/2421:11:16

ナンピンを使うとめっちゃ勝率高いが、コツコツドカンです。
私は今ナンピン絶対しないでの手法を模索をしています。

oka********さん

2017/9/2417:22:12

そんなの誰も言わない

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/9/2416:05:34

色々な手法が開発されているが...

結局最後は"勘"が頼りになる。

例えば、一番単純な手法としてMAのゴールデンクロス・デッドクロスがあるが...
このサインだけでトレードして勝てる奴はそうそういない。でも中にはいる...
このサインだけでも勝てる奴は...危険回避能力が高い。
ゴールデンクロスを確認したが、なんか雰囲気が悪いので今回は見送る...案の定、すぐに下がる...とかね。

なんの裏付けもない"感覚"なんて...邪魔なだけ。いらない。
けど、長い間真剣にチャートと向き合って得られた"勘"は最強です。

インジも含めたテクニカルだけで勝てるほど....相場は甘くない。