ここから本文です

ストレスで、できた湿疹かもで、しらべたら、かぞうで、みた、湿疹でかなりのはい...

pty********さん

2017/9/2415:11:48

ストレスで、できた湿疹かもで、しらべたら、かぞうで、みた、湿疹でかなりのはいが、ぶつぶつと、広がり、かゆみもあります。薬局で見てもらい虫さされや皮膚えんや、かゆみにきくからと、進めるられて!塗っていた

のですが!治るどこるか、ひるがるばかりで、足や腕、首にお尻や、陰部まで広がり!薬の効果はなく‼もしかして、ストレスでなるのではと、思い検索したら、!出来てる湿疹が、全くいっしよでした精神科にもかかっていますが、その話はしてません
いつか治ると、思ってたので気にはしてなかったのですが、あまりにも、増えていっていくので、もしかしたら、かなりのストレスや、痩せたことが、原因では、ないかと思われます。やはりストレスでの、湿疹でしょうか?仕事も、不規則な勤務でもあり、パハラハされて来たことの悩みを、抱えて仕事してます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木越義明さん

2017/9/3020:11:36

昔、風邪薬とか、咳止めとか飲んだことがありませんか?・・それが原因ではないかというのが私の持論なんですが、今後できるだけ自然食を食べ、免疫を上げるように・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる