ここから本文です

最近minneの販売可能年齢が18歳未満も可能になり私も試してみようと思っているので...

yuz********さん

2017/9/2415:22:35

最近minneの販売可能年齢が18歳未満も可能になり私も試してみようと思っているのですが18歳以上の購入者様に質問です。
メルカリでは良いが50以上あったとしてもやはり未成年作家(私は16歳

です)のものを買うのは少しでも抵抗があるのでしょうか?


(こちらのサイトを初めて使うため発言や操作ミス等で失礼がありましたら申し訳ありません)

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/9/2416:14:26

年齢は関係ないかなぁ。

「コレいい!めっちゃ欲しい!!
あ、未成年か……じゃやめよー」
とはなりません。

逆にいえば、
「未成年だから、このくらいの出来でもしょうがないなー」ともなりません。

ミンネ、今から始めるのは大変だと思います。
大人(作家)にまけないように、頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2017/9/24 20:04:52

ご回答ありがとうございます。
正直、「未成年だからやめよう」というのがおちだと思っていたのですが回答者様の意見で考えも変わりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/9/2419:28:44

年齢は関係ないです(*´꒳`*)
16歳なら高校生になりバイトもし始める年齢ですからね。
作品が素敵で、購入者さんに誠実に対応する良識な方なら問題ないでしょう。

ミンネでは販売者に審査もありませんし、迷惑者をブロックする機能もありません。
大人でも良識にかけた方は沢山居ます。

お金のかかる事なので必ず保護者様と相談の上素敵な作家生活楽しんでください♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch181roさん

2017/9/2417:16:56

年齢は無関係ですよ。

若くても感性がよければ購入者は増加します。
今のうちに技術を身に着けることはいいことです。

成功を祈ってますよ。