ここから本文です

太鼓の達人についての質問です

har********さん

2017/9/2415:31:10

太鼓の達人についての質問です

☆10でフルコンボが簡単な曲はありますか?
僕がフルコンボしている☆10は Venomous裏 タイコタイム裏 ネクロファンタジア Ekiben2000 双竜ノ乱裏 承認欲Q です

補足体力譜面、高速譜面は得意ですが複合や逆手は苦手です

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/9/2417:22:54

Black Rose Apostle(表・裏)
タベルナ2000
きたさいたま2000
INSPION
そつおめしき1、2
D's Adventure Note
VICTORIA
旋風ノ舞【天】
チルノのパーフェクトさんすう教室(裏)
など

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2017/9/2820:21:47

VICTORIA
ご存知かも知れませんが、最後にBPM150の48分音符があります。
タベルナ2000
これは、色々な譜面がメドレーになっています。

複合が苦手ならば、下位曲をプレイするのも手です。
逆手はどうにも…。

hib********さん

2017/9/2416:39:37

VICTORIA
黒薔薇表
旋風ノ舞天
朱の旋律
最終鬼畜妹フランドールs

これくらいならすぐ出来ると思います

c_7********さん

2017/9/2416:17:27

旋風ノ舞【天】は長複合覚えれば簡単っすよ

k40********さん

2017/9/2415:31:57

サイレントマジョリティー