ここから本文です

ヤマト宅配便でまだこういう状況なんですが、なんで昨日の11時に発送されているの...

hay********さん

2017/9/2416:17:58

ヤマト宅配便でまだこういう状況なんですが、なんで昨日の11時に発送されているのに、まだ兵庫ベース店なんですか?

到着はいつになりますか?

ヤマト宅配便,兵庫ベース店,到着,状況,航空便,陸送,配達員次第

閲覧数:
1,047
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2017/9/2418:20:12

関西から秋田へは2日かかります。

今日兵庫ベースを出発で明日の配達です。

時間帯指定がなければ配達時間は配達員次第ですのでなんとも言えません。

ヤマトはタイムサービス等の航空便を指定しない限り本州内は陸送輸送です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2017/9/2416:22:18

お住まいも兵庫県ですか?