ここから本文です

何か薬飲めば収まりますか? 自分は感情が高まりどうしようもなくなると殴る癖...

bla********さん

2017/9/2416:58:34

何か薬飲めば収まりますか?

自分は感情が高まりどうしようもなくなると殴る癖があります。

いらいらだったり絶望感であったり
最近は殴る癖は収まってましたが
数日前酩酊したさい何度

も机を殴り手が赤く腫れました。
それからまた常習化してしまし
電柱とか職場の鉄扉とかも殴ってしまいます。

もう赤みは引いていますが痛みはまだあります
その状態で殴るのでもっと痛いです
でも感情が高まると殴った痛みで気を紛らわせようとしてしまいます。

自分がうつ病だとかは思いませんが
精神的におかしいのは自覚しています
これは何か薬飲めば収まりますか?


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2017/9/2417:01:28

感情が抑えるのが、爆発してしまうんですよね。

精神病ではないと思いますが、

精神安定剤を時々飲むのもベストかなとも

考えます。

地元の内科で処方可能ですからね、



がんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/9/2423:16:57

内科でもいいので通院して、精神安定剤を出して貰いましょう。

pyo********さん

2017/9/2417:30:47

危ない奴だな。

殴るなら自分のツラにしろよな。