ここから本文です

櫻井翔はヨイショする、日テレ青木アナのような、おだて屋さんたちに おだてら...

noj********さん

2017/9/2416:59:52

櫻井翔はヨイショする、日テレ青木アナのような、おだて屋さんたちに

おだてられすぎて顔がマルちゃんラーメンのようになってしまったのでしょうか?

おだて屋,櫻井翔,日テレ青木アナ,マルちゃんラーメン,おだて屋さんたち,双璧,宮クソ太郎

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2017/9/3013:11:50

アンチを釣りたいだけか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2017/9/2419:14:45

櫻井翔はキショ宮クソ太郎と双璧のキモさだな。