ここから本文です

Iラインの脱毛をする事にしました。脱毛された方はどのような形にされましたか?...

iem********さん

2008/7/2515:33:54

Iラインの脱毛をする事にしました。脱毛された方はどのような形にされましたか?(全部なくす・一部残す等。。)全部なくした場合、衛生的にいいのでしょうか。毛は必要だからあるものだと思っていたので。。

Vラインは小さめの▽にする事にしたんですが。。というのも、全身脱毛をする事にしたら、Iラインも施術箇所に含まれていて、せっかくだし挑戦してみることにしましたΣ( ̄ロ ̄lll) でも、いざ施術するとなると不安で。。。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。。

また、出産後にあそこを縫うと聞いたことがあるんですが、全部なくしてしまうと縫った跡が残ってしまう気もします。出産経験ある方のご意見もお聞かせ下さい。

閲覧数:
13,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yai********さん

2008/8/118:05:45

2ヵ月前にV+Iのレーザー脱毛をしました。

Iの形ですよね?
私はTバックをはいているので、
アソコの割れ目(クリがあるところ)からおしりまで全部やってもらいました。
結果は、全部ないほうがスッキリしていいです。
とくに生理のときはムレなくていいですよ!
Vは少しだけ残しました。
本当はパイパンにしたいんですけど。

もし迷っているなら、なりたい形に一度剃刀で剃ってみて下さい。
多分、剃ってから行くでしょうから。
1回レーザーを当ててもらっただけでは毛が全部無くなるわけではないので、
もうちょっと残したかったら次行った時、
当てて欲しくないところをきちんと伝えて下さい。

それと出産の経験がないので、跡が残るかどうかはお答えできません。
すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2008/7/2523:20:43

中1の女子
私は毛全部ありませんよ(笑)
両親とも脱毛してるので「私もして欲しい」と言ったら普通にしてくれました!
いいものですよパイパンは!