ここから本文です

先日iphone6s(ios10.3.3)のバックアップをiTunes(12.7)で取り、iPhone8(ios11)に...

aty********さん

2017/9/2417:53:48

先日iphone6s(ios10.3.3)のバックアップをiTunes(12.7)で取り、iPhone8(ios11)に復元しようとしたところ
「バックアップが壊れているか互換性がないため復元できません」
とのメッセージが出

ました。
アップルサポートセンターにも問い合わせをして、セキュリティーソフトの削除や
他のPCにバックアップデータを移して復元してみるなど、
いくつか方法を試しましたが復元出来ず、アップルもお手上げ状態です。

確かにバックアップデータは存在してはいるのですが、壊れているかなどわかりません。
(PCはWindows10です)

icloudにはデータをアップしていなかったため、写真などが消えてしまいました。
他のPCに1年前のiPhoneバックアップデータが見つかったので
それを活用して復元したら連絡先などはほぼあるのですが、ここ1年の写真やアプリ内のデータが消えてしまっているため困っております。

他に何か方法があれば教えていただきたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/9/2612:05:32

それなら、専門の復元ソフトでiTunes(12.7)のバックアップからデータを復元してみてください。わかりやすい復元手順はhttp://ja.dvdfab.cn/ifonerestore/one-second-ios-data-recovery-softw...までに参照してください。

  • 質問者

    aty********さん

    2017/9/2620:46:22

    自分なりにも色々調べてみましたが、それが一番早そうなのでよさそうな専用の復元ソフトを検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/9/2511:10:31

1)過去のiTunesのバックアップがあるのですか?
過去のバックアップデータがあるなら、そのデータを取り出せる可能性があります。

iMazingアプリです。MacとWindows用があります。
試供版もあります。(但し、試供版で復元が出来るかどうか。)
https://imazing.com/ja/iphone-backup-browser-extractor

2)ところで、iPhoneはiOS11にアップデート出来たのですか?(アップデートはiPhone単体で実施出来ます。)
アップデートできたのになぜiTunesで復元する必要があるのですか?
アップデートする前のバックアップに問題があったのですか?

3)現在のiPhoneには写真が保存されているのですか?
保存されているなら、iPhoneをLightingケーブルでパソコンのUSB端子に接続すれば、iPhoneがパソコンに認識されて、写真は直接に取り出せます。

以上、沢山書きましたが、
どれをしたいですか?
どれが出来そうですか?
必要な回答を下さい。特に3)について。