ここから本文です

物理学科出身の小説家を出来るだけ多く教えてください。

sja********さん

2017/9/2418:35:05

物理学科出身の小説家を出来るだけ多く教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2017/9/2420:28:30

1. 池澤夏樹さん
2. 円城塔さん
3. 北原尚彦さん
4. 竹内薫さん(湯川薫)
5. 支倉凍砂さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/9/2608:52:31

まだ挙がっていない方ですと

桜坂洋
小林めぐみ