ここから本文です

BS11のZガンダムでバーザムが初登場ですが、バーザムの魅力や思い出ってあり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/9/2419:09:57

BS11のZガンダムでバーザムが初登場ですが、バーザムの魅力や思い出ってありますか?

個人的に本放送をみていたとき、全然印象に残らないMSでした。
ハンブラビやディジェやパプテマスシリーズが斬新すぎて
普通すぎたのかもですが・・・?

http://www.1999.co.jp/10456950

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/9/2501:47:36

昔なつかしカードダス。

「バーザムがこっちを見ている」

質問した人からのコメント

2017/9/25 07:36:22

みなさま回答ありがとうございます!
そういえばカードダスでやたらバーザムばかりでて
ちょっとトラウマになりました・・・(苦笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2017/9/2423:28:19

最初はたいして興味なかったんですけど、
【ガンダム・センチネル】での、リファインバーザムを見たことで、
『ほうー、あのバーザムがこんなにカッコ良くなるとはねぇ』
なんて思っていたんですよね。

……で、そのうちに、TV版バーザムも段々好きになっていったという……。

不思議な魅力がありますよね、バーザムって……。

mik********さん

2017/9/2420:13:46

ガンダムMk‐Ⅱの簡易量産型でティターンズカラーを継承の数少ないMS。
最近、HG1/144プラモ化。名のあるパイロットが搭乗していないのに、ボリノーク・サマーン、バウンド・ドックよりもプラモ化が魅力かな?