ここから本文です

デトロイトメタルシティのネタってディルアングレイなんですか?

spe********さん

2017/9/2419:51:41

デトロイトメタルシティのネタってディルアングレイなんですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uge********さん

2017/9/2504:27:16

メタルといえば、サーカスで入国した、KISS。化粧がすごい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/9/2504:18:43

KISS
タイトルもKISSのデトロイトロックシティから

tam********さん

2017/9/2423:28:17

聖飢魔IIだと思います。
あとは洋楽のKissとか( ・∇・)