ここから本文です

DVDFabって30日の無料体験期間が終わるとDVDコピーしかできなくなりますよね? つ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2420:36:30

DVDFabって30日の無料体験期間が終わるとDVDコピーしかできなくなりますよね?
ついこないだ、その期限が切れて、コピーしかできなくなったはずなんですけどなんかまた復活してて、全機能使え

るようになってました。
前にもDVDFabを起動したらクラッシュしました見たいなのがでてもう一度インストールしなおしたら期限が復活したことがあります。
でも、期限切れて再度インストールしなおしたら、期限は切れたままでした。
この違いは何でしょうか?
あと、たぶんFabが勝手にファイル残して、それを読み込んでこれは期限切れだなとかって判断してると思うんですけど、そのファイルがどこにあるとか、それをどうしたら良いとかも教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
5,411
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2017/9/3012:41:28

Q1:DVDFabって30日の無料体験期間が終わるとDVDコピーしかできなくなりますよね?

A1:はい、そうです。30日使用期限があります。期限切れの場合、ライセンス認証を行う必要があります。
無料ソフトDVDFab HD Decrypterの使い方▼
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-dvdfab-hd-decrypter-tutorial...

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/9/2507:26:45

違法なソフトは、違法な方法で入手しているので、全機能問題なく使ってますよ。

犯罪に拳銃を使うのと同じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2017/9/2421:52:32

レジストリに書き込まれます。 インストール時の不都合や再起動しなかったりすると正常に書き込まれない事があり、また期限が元に戻る場合もあります。
DVDFABはパッチが出回ってるのでパッチを使った方が早いです。