ここから本文です

嘘でしょ……ジミン(´;ω;`)

アバター

ID非公開さん

2017/9/2420:44:40

嘘でしょ……ジミン(´;ω;`)

みなさんどう思いますか…

http://www.vlive.tv/video/11149

ジミン,マネージャー,嘘,所ジミン,男の子,少し疑問,スタッフ

閲覧数:
169,347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/9/2421:05:32

スタッフのような気がしますけど…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2423:03:51

    私も一番にそう考えましたが…そうだといいんですが(TT)

    おっぱって呼ぶなんて親しすぎて羨ましい…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jm2********さん

2017/10/113:57:36

聞こえますね(T^T)
男の子だしせめて動画の音漏れだったらと思いますㅠㅠㅠㅠ
でも正直な所ジミンの部屋と声なのかな?と少し疑問に思っちゃいました。

kin********さん

2017/9/2420:53:06