ここから本文です

神原駿河を止めてるのって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2420:55:53

神原駿河を止めてるのって誰ですか?

神原駿河,ひがさ,日傘星雨,神原,駿河,バスケ仲間,多少セリフ

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2017/9/2421:05:38

「花物語」に登場していた日傘星雨(ひがさ せいう)です



因みに神原と同じバスケ部に所属



参考になれば幸いですm(_ _)m

「花物語」に登場していた日傘星雨(ひがさ せいう)です



因みに神原と同じバスケ部に所属...

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 16:55:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asg********さん

2017/9/2421:00:33

日傘。
駿河のバスケ仲間で、花物語では多少セリフもあります。