ここから本文です

目の下のクマ

chieroid_7d74fbc16d171cfc9e05e7fcさん

2017/9/2421:15:48

目の下のクマ

の治し方を教えてください。
中学生女子です。
毎日目の下のクマが耐えません。
起きてから鏡を見てもあるし
寝る前に鏡を見てもあります。
今も凄くはっきりして見えます。
クマがない日はないというくらい
すごくあります。
この前なんかアニメで見るくらい
すごくハッキリしていて
学校で鏡をみるまで気づかなくて
気づいてからとても恥ずかしかったし
みんなに、大丈夫?と心配もされました。
治す方法を教えてください。
中学生なのでお金はあまりかけられません。
マッサージとか食べ物など
よろしくお願いします!

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

supureimajinさん

2017/9/2421:34:16

コップにお湯を入れ、 スプーンにひたす。

熱湯だと熱いから手で触って適度な温度になったら そのスプーンの腹で
まぶた、眼尻を ポンポンとタッピングしましょう。
それの繰り返し

目の疲れもとれるし 血行が良くなるからクマもへっていきます。

気持ちいいから日課にしましょう

質問した人からのコメント

2017/9/24 21:40:00

わかりました。
早速やってみます。
ほんとにありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ginbee2190さん

2017/9/2421:18:20

ちゃんと睡眠を取ればいいだけです。