ここから本文です

2017年も勢いある乃木坂46。 しかし先々を考えると不安は多いです。 私は白石...

jin********さん

2017/9/2421:17:40

2017年も勢いある乃木坂46。
しかし先々を考えると不安は多いです。

私は白石、西野をメインにした1期生メンバーから飛鳥、美央奈へ移行しつつ蘭世、みり愛を次のセンター狙える位置に起き

ながら並行して山下、与田も切磋琢磨させて久保を生田枠、伊藤理々杏を次期キャプテンにして重鎮に衛藤、若月を置く。と下地の案は考えてみました。

ただこれではまだまだ
足りない気がします…

皆さんは今後、乃木坂46はどういうメンバーでどんな形で売出し進んでいけば良いと思いますか??

色々な意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

補足(メンバーの敬称略)

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/9/2421:55:00

とにかく今は選抜メンに頼り過ぎていると思う。もっともっとアンダーを売り出していかないとこの先…絶対に苦しむのではないかと考えております。

  • 質問者

    jin********さん

    2017/9/2422:45:32

    私が懸念しているのはアンダーがすでに出来上がっている事です。アンダーだけで武道館を成功させたのは素晴らしいのですが、今や選抜とアンダーをシャッフルする方が難しい気がします。
    それぞれに今の形に伴うファンが居ますし楽曲を練習する時間すらない程メンバーは多忙なので…

    世代交代をどうやれば上手く行くのか?本当に難しいですよね。

質問した人からのコメント

2017/9/26 23:10:37

回答ありがとうございました!

中々難しい問題なのでよくよく考えて行かないといけないですね( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2017/9/2421:47:55

とりあえず飛鳥を俺の嫁にしましょう。