ここから本文です

好きな人がいます!私は中1女子です。

chielien_bf12e0e86afdcdd33a50107さん

2017/9/2421:41:04

好きな人がいます!私は中1女子です。

学校で目が合うといつも、
すぐ逸らされてしまいます...

なのに昨日、部活中に目が合った時は
じっと5秒間くらい見続けられて、
私が恥ずかしくなって、そらすと
消しゴムのカスを投げてきました

私が投げ返すと、その子は下を向いて少し笑って
別の作業をし始めました

嫌われてるんですか?
それとも別の意味が???
教えてください!

ちなみに、わたしもその子も吹奏楽部で
同じトロンボーンパートでその時はたまたま
2人きりで個人練習をしてた時でした

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2422:00:16

羨ましいな~、だいぶリア充なようで。付き合うことは目に見えてるし、自分の方こそ惨めだグスン

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pazudora_70さん

2017/9/2511:56:11

「関心がない」わけではないですよね。
脈ありです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2421:47:44

本当に嫌いだったら、そんなことする気力はでません。この投稿だけでは分かりかねないので、まずは、話しかけてみてみましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2421:45:35

なんかその男の子かっこいいね
いーなーまじで

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2421:43:48

とろんぼーんっておちんちんみたいだね!
って話そう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mast_s50taさん

2017/9/2421:43:20

気にはなってると思いますよ
頑張って(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。