ここから本文です

アポなしのピンポン 出る人って居るのですか? 出る訳、ありませんよね。 宅...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sikoku20062000さん

2017/9/2421:52:40

アポなしのピンポン
出る人って居るのですか?

出る訳、ありませんよね。
宅配や

書留は再配達義務ですよネ。

補足人相悪い人が来て、面倒だから、お湯掛けたら拙いですか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minao375355さん

2017/9/2422:12:12

出ますね。
一応インターホンでチェック。
知らない人でも誰か気になって仕方ないので。
セールスだったら即お断りですが。

  • 質問者

    sikoku20062000さん

    2017/9/2510:49:48

    殆どが押し売り
    大東建託
    レオパレス
    東建コーポレーション等です。

質問した人からのコメント

2017/9/28 20:59:53

株主配当の届く季節になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2820:55:52

じゃあ自分で取りに行けば?あなただけが客じゃない。

ronryukuhanaさん

2017/9/2507:34:40

バカな質問。

noriwon_0914さん

2017/9/2423:56:20

出ない人の方が珍しいでしょう。出ない理由が無いから。

2017/9/2421:55:11

出るよ。
もちろん、いきなり出ずにインターホンで相手が誰か確認してからだけどね。