ここから本文です

中学2年生女子です

アバター

ID非公開さん

2017/9/2422:07:09

中学2年生女子です

私はある男の子に一目惚れしてしまいました
話したこともなく、同じクラスでもありません
どうしたら彼に近づけくことが、話しかけるできますかね?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maomao_kyuaさん

2017/9/2500:06:50

私も中学生で、同じクラスに好きな人がいるのですが、同じく、話した事がないです。でも私はいま、恋のおまじないをたくさんやってます。そしたら、目があう機会が多くなりました。(両思い疑惑・・・!)おまじないをやってみたらどうでしょうか?離れていても距離は縮められるかもしれませんよ!^^♡

https://uranailady.com/omajinai/

http://omajinaimatome.com/
です!

URLみれなかったらすみません・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2822:58:52

    ありがとうございます(*´∇`*)
    お互い頑張りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2422:23:44

友達伝いでLINE聞いてみたらどうでしょうか。それか何かしらのグループトークで一緒になるとか。
LINEで話せば、次の日に話しかけても不思議に思われないので、そこからいろいろと近づけると思いますよ。
頑張ってください٩( 'ω' )و