ここから本文です

今の時代、高1で処女って普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2422:15:11

今の時代、高1で処女って普通ですか?

閲覧数:
567
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2017/9/2516:32:18

高1非処女の4人に1人は中絶経験者です。

高1で中絶する事が普通と言ったらあなたも中絶しますか?

今時の10代は処女が増えているて知りませんか?

妊娠中絶、性感染症による子宮頸がんによる子供が産めない。
彼氏からのDV、金絡みのトラブル。
元カレからのストーカーやリベンジポルノ・・・

3年前の三鷹女子高生ストーカー殺人&リベンジポルノ。

今時、女子高生が彼氏や元カレにDV、ストーカーや殺される事件やリベンジポルノが増えていますよね。

SNSの普及でSEXするとすぐに彼氏や知人男から裸の写メを撮られて男友達に拡散され、別れたら色んな悪口をSNSで拡散される。
また、周りの男子に非処女は「SEX好きな女」と見られて「俺にもやらせろ、やらせろ」としつこい。しまいには酒飲まされてレイプされる。非処女はレイプされても簡単に学校や警察にチクらないて悪い連中は知っていますからね。

昨年、色んな大学で新入生女子大生を合コンで酒飲ませて集団レイプした事件が多発しましたけど、千葉大学医学部事件など今まで何十件やって来ても捕まらなかった。ようやく被害届を出す女子大生が出ました。事件が報道されて裸の写メを撮られた何十人の女子大生たちが追加で被害届を出しましたが立件出来たのは2人だけです。
一番話題になった慶応大事件では被害者女子大生が日ごろから男性達にLINEなどで「SEX気持ちいい」と非処女自慢していたために男性達に合意を錯覚させたとして誰も逮捕されませんでした。

日本の法律は疑わしきは罰せず
非処女はSEX好きと言うのが世の中の常識です。
SEX好きの非処女はレイプされてSEXが嫌だと証明するのは難しいのです。

つまり非処女はレイプしても簡単に訴えないし警察もなかなか起訴しないのでめんどくさくないのです。

「強姦被害者が処女かどうかは捜査に必要な情報」という主張
http://blog.livedoor.jp/kudan9/archives/51460814.html
とくに詩織さんのように知人からレイプ被害を受けたと訴えた場合、「合意があったのでは?」と被害を受けた側が疑われ、被害届を受理されるのすら難しいという現実がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2017/9/2817:39:48

ali********さん

2017/9/2723:29:41

僕は50代独身ですが、童貞です。
素人童貞です、ベテランさんとの経験はあります。
生保だから福祉が来たらチェリーボーイを偽ります。
僕はいま中3のヒリョンちゃんに恋をしています。
彼女は振り向いてくれないです。
ヒリョンちゃん、ヒリョンちゃん処女だね。

gor********さん

2017/9/2722:57:05

そらそうよ。
急ぐ必要はないです。

もしもできちゃったら学校にいられなくなりますしね。。。

yuu********さん

2017/9/2722:00:28

そんか事考えるのバカらしくない?
本当に好きな男と初めてしたほうが相手も喜ぶやろ!
面倒とかぬかす馬鹿男は相手にするな

lit********さん

2017/9/2607:16:50

普通です。