ここから本文です

乃木坂46が全盛期のAKB48を超えられると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2422:25:46

乃木坂46が全盛期のAKB48を超えられると思いますか?

閲覧数:
287
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/9/2909:34:19

難しいと思います・・・
まあでもなんとかいけそうかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆういちさん

2017/9/2702:03:01

無理でしょう。

jcx********さん

2017/9/2612:25:03

多分無理だと思います。
あの頃のAKBは文字通り飛ぶ鳥を落とす勢いでした。
曲や衣装、イベントなども社会に少なからず影響を与えるほどでしたしね。
あと乃木坂46にはAKB48に比べてストーリー性があまりないように思います。
そのことも関係してくるのではないでしょうか?

ちなみにわたくしはAKBと乃木坂どちらのファンでもあります。

chi********さん

2017/9/2508:01:45

坂道好きなのは女性ファンが多少多いからそういう錯覚なんじゃないですか?
AKB48だって未だに劇場とかコンサートとか当たらないし。
逆にAKB48の方が無名の存在から国民的アイドルになったから私はその方が好きですね、乃木坂はAKB48が全盛期の頃にできたグループで初めて発表された、『姉妹グループ』じゃなくてAKB48の『ライバルグループ』ってなんだろうってそりゃみんな目つけますよね。

miw********さん

2017/9/2502:44:37

超えられない。
名曲全然ない。

cfe********さん

2017/9/2500:34:11

ヘビロテは超えられない。